お知らせNEWS
  1.  /  キッズ教室が行われました。
試合結果
  • 公式戦 第48回全日本クラブ野球選手権大会 東海地区1次・愛知県予選
  • 5ジェイグループ
    ×
    4矢場とんブースターズ
選手募集
Facebook
キッズ教室が行われました。
11月7日(土)尾張旭市の城山野球場でキッズ野球教室が行われました。北野キャプテン、伊藤 智選手が参加しました。

朝から薄曇りでしたが雨の心配もなく午前9時からキッズ野球教室がはじまりました。

約160人のキッズが集まり広い野球場も狭く感じるほどでした。

ドラゴンズからはOBの井上一樹氏が参加。ブースターズからは北野キャプテン、伊藤智選手が参加しました。

キャッチボールを教えたり、バッティングを教えたり大忙しの一日でした。

最後に井上氏の解説で北野、伊藤選手がキャッチボールの仕方。また、バッティングでは実技を披露しました。

バッティング実技の時は、キッズから「ホームラン」「ホームラン」の大声援にやや硬くなり北野、伊藤選手ともにホームランを打つことができませんでした。

開会式です。ブースターズの両選手もしっかり紹介されました。

 

ゴロの捕りかたを教える伊藤智選手。

 

テーバッティングの手伝いをする伊藤智選手。

 

キッズの前でキャッチボールの手本を見せる北野、伊藤選手。

 

バッティングのモデルになる伊藤智選手。

 

北野キャプテンも伊藤選手もキッズの期待に応えられずホームランをかっ飛ばす事が出来ませんでした。