お知らせNEWS
  1.  /  「中日キッズ野球教室」が行われました。
試合結果
  • 公式戦 第48回全日本クラブ野球選手権大会 東海地区1次・愛知県予選
  • 5ジェイグループ
    ×
    4矢場とんブースターズ
選手募集
Facebook
「中日キッズ野球教室」が行われました。
6月27日蟹江町の日光川ウォーターパークで「中日キッズ野球教室」が行われました。

前日の大雨にも関わらず日光川ウォーターパークには120名のキッズが集まり、午前9:00から

教室が開かれました。

「野球教室」常連の北野キャプテンと初めての片山投手が参加しました。片山投手は初めてですが、最初から子供達に溶け込んでいました。

ティーバッティングの模範演技でも片山投手はバッティング練習もしていないのに、外野に大飛球を打ち、子供達から大声援を受けていました。

 

開会式の後、子供達とラジオ体操する北野キャプテン、片山投手、OBの野口選手

 

 

ティーバッティングの模範演技で外野に大飛球を打った片山投手。ブースターズでも代打で打ってください。

 

 

何しているの?「あっち向いてホイ」????

 

 

二・三塁間に挟まれる北野キャプテン。「アウト」「セーフ」?逃げ切ってセーフでした。

 

閉会式であいさつする片山投手「みんな、体作りは大事です。大きくなりましょう!!大きくなる為に、矢場とんのみそかつを食べてください」とチョッピリ宣伝してました。