お知らせNEWS
  1.  /  キッズ野球教室に参加しました。
試合結果
  • 公式戦 第90回都市対抗野球大会東海地区二次予選
  • 4矢場とんブースターズ
    ×
    5三菱重工名古屋

最新のスケジュール

4月30日
JABA全日本クラブ選手権 東海地区 優勝! 2年ぶり2回目 全国大会出場決定!
選手募集
ダミーバナー
キッズ野球教室に参加しました。
今年、初めてキッズ野球教室に参加しました。第90回都市対抗野球東海地区一次、予選大会など試合があり久しぶりの参加です。今日は今年、選手を引退してマネージャーになった片山マネージャーと納谷投手、新人選手の松元投手三人が参加しました。初夏を思わせるような暑い天気の中「小牧市立大城小学校」で行なわれました。地元の少年野球チームのツインズ、スラッガーの2チームのメンバーが参加し低学年の子の面倒を上手に見ていました。片山、納谷選手は慣れていて子供達と直ぐ仲良しになり楽しそうに話しをしていました。松元投手は初めての教室ですが子供達に上手に投げ方を教えていました。キッズ達は暑さも忘れグランドを駆け回り汗をびっしょりかいていました。見学の親御さんは日傘を手放せませんでした。もちろんブースターズの三人も気持ちのいい汗をかいていました。

ドラゴンズOBの川又氏と澤井氏とブースターズの3人でキッズ野球教室の開始です。

子供の視線で話をする納谷選手。本当に楽しそうでした。

投げ方を教える松元投手。初めての参加も子供達と楽しんでいました。