お知らせNEWS
  1.  /  ブースターズ、出陣式を行いました
試合結果
  • 公式戦 第48回全日本クラブ野球選手権大会 東海地区1次・愛知県予選
  • 5ジェイグループ
    ×
    4矢場とんブースターズ
選手募集
Facebook
ブースターズ、出陣式を行いました
4月20日16:00より矢場とん栄セントライズ店で「矢場とんブースターズ出陣式」が行われました。 TVカメラ4台、報道関係者約50名に来ていただき、緊張した雰囲気の中、出陣式が始まりました。
ブースターズ、出陣式を行いました

「立ち上げの主旨」「チーム方針」の報告


社長、鈴木拓将が「立ち上げの主旨」「チーム方針」について語る場面では、

「野球を通じて、明るく、楽しく、元気が良い職場を作っていきたい。
また、野球を通じて地域に社会貢献をしていきたい。
それに小さな頃から野球をやってきた人の受け皿になっていきたい。
だからクラブチームを立ち上げました、・・・かといって負けてばかりでは良いチームは作れません。勝てるチームを作ります!」と力強く発言しました。

 


 

チームスローガンの発表

藤王監督からはチームスローガンの発表がありました。

「まじめに、楽しく、元気よく!!」~球界一の笑顔を目指して~
「野球で失敗しても、職場で失敗しても、明るく、くよくよしない楽しければ元気が出る。楽しければ元気がでる」



終始、選手の緊張した顔・顔・顔でしたが、
矢場とんブースターズの出陣式は滞りなく終えることができました。